2008年3月31日月曜日

難しいョ!


 ワクワクして楽しみにしていた室内撮影会だったのに・・・!
枚数は撮ってみたものの残念ながら気に入ったものがなくがっかりしてしまった。
でも知らなかったことを教えていただいたので忘れないように、これから少しづつでも上達できたらうれしいなぁ~。

おまけ
 孫が、春休みを利用して名古屋へ遊びに行ってきたと “カエルまんじゅう” のおみやげを持ってきてくれた。可愛くって思わずパチリ。
箱はカエルのお面が出来るよう印刷されていた)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は室内撮影会の日でしたか。私も2月のときでましたがなかなかむずかしかったです。こけしの写真可愛いですね。やさしくおだやかな、こけしの表情が良く出ていますよ。

ちょろ さんのコメント...

こけしの写真いいですよ!
ステキに撮れていると思います。
「カエル饅」 かわいいですね!