2017年4月23日日曜日

シャクナゲとクンシラン








たった一本のシャクナゲが咲いてくれました。











クンシランは今年も沢山咲いて玄関先を賑わせてくれています。

2017年3月29日水曜日

2017年3月18日土曜日

四賀赤怒田の福寿草

昨日とても良い天気に誘われ 毎年たずねる福寿草に会いに行ってきました。 雪のないのが寂しかったけど 健気に咲き誇る姿に元気もらい いっぱい楽しませてもらいました。

2017年3月4日土曜日

散歩の途中でみつけた!!


暖かさに誘われ出掛け、何時もの散歩コースで
可愛いものいっぱい見つけました。












2017年2月28日火曜日

お出掛けの途中で・・・

良い天気に誘われ所用のついでに
車窓からの眺めと出先で出会った花達を・・・










2014年12月26日金曜日

ペンタブレット

先日、孫宅に行ったら孫がPCに向かいこんな
お絵かきをしていた。
 
「もっとしっかり見たいからメールで送ってョ」と
頼んだら早速送ってくれたので
許可を得て載せてみました。
 
 

 
こんな時期に咲いてくれたランの花、愛おしくて
YouTubeに・・・