2008年3月19日水曜日

喜んでいる?  花たち




 冬中、家の中に置いていた花を殺風景な玄関に、二鉢出してみた。
三日位で花の色が鮮やかになってきたのにはビックリ!
お日様ってすごいなぁ~ 花もよろこんでいるみたいで思わずカメラを・・・
 まだ少し早くて可哀想かなと夜は中に入れている。

(セツブンソウをフォトストーリーで作ってみましたので覗いてください)

http://sh001.sakura.ne.jp/arubamu/setubunnsou/index.html

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お花たちがとっても元気になりましたね!
さすが春のお日様の力です。
フォトストーリーもとってもステキです。
さっそくあの写真を使われて・・・帰ってすぐに作られたのですね。素晴らしい・・・

Unknown さんのコメント...

 セツブンソウのフォトストーリー拝見しました、音楽とマッチして素晴らしい!!
感動です、十分楽しませていただきました。

 ユキワリソウのフォトストーリーも楽しみに待っています、必ず見せてくださいね。

匿名 さんのコメント...

節分草の花も可愛いが・・・
写真がどれも素敵に撮れているので
フォトストーリーが素晴らしい作品に
仕上がっていいなぁ~
羨ましいよ~~
そして・・・
あの写真\(^▽^\)(/^▽^)/いいね!

匿名 さんのコメント...

素敵なフォトストーリー!
繰り返し見させていただきました。

最後にあの写真も現われて・・・(^^)
   
どの写真もきれいに撮れていますから
静止画でゆっくり見たいものです。

 

匿名 さんのコメント...

セツブン草が迫ってくる~~
綺麗に撮れている写真がいっぱいで、上手いですね。
何回も見せて頂き、楽しみました。

匿名 さんのコメント...

節分草いいですねしっかり勉強がいきていて羨ましいです。もちょっとゆっくりみたいです。お家のおはなもきれいこれからいろいろいいですね。

匿名 さんのコメント...

セツブン草のフォトストーリー素晴らしい
作品ですね。写真きれいに撮れているから
羨ましい…私まだまだ勉強しなくてはだめです。又教えて下さい。