2008年3月23日日曜日

魯桃桜










  スヌーt さんのブログを見せていただき行ってきた。
あそこの駐車場はいつも混みあうので花を撮るためだけには悪いかなぁ~と朝のうちにと思い、開館前に到着。
カメラマンらしき人は誰もいなくてよかったのだが、帰ってPCに入れてみていつもの事ながら教えていただいた事をすっかり忘れて、またまた失敗!
撮ったことがなかった珍しい花が撮れたことで “まあいいかぁ~”と 自分を納得させてしまった。








6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

藍さん綺麗に撮れています。
私も今日撮りに行ってきましたが・・・
こんなにステキなマクロは撮れませんでした。

maro.koko さんのコメント...

やっぱり、いつも感心します。本当にマクロの撮り方上手ですね。

Unknown さんのコメント...

とっても綺麗に撮れていて、さすが!
なんともいえない色合いですね。
見に行きたいと思いながらやはり行けませんでした。
皆さんの作品で楽しませて頂いています。
でも実物も見たいし・・しばらくの間咲いていてくれますように。

匿名 さんのコメント...

キレイに撮れていますよ・・・
贅沢言っちゃダメです。

匿名 さんのコメント...

魯桃桜、マクロで上手く撮れていますね。
次々に春の花が咲き出して、藍さんのブログの花便り、楽しみです。

匿名 さんのコメント...

いつも感心します。マクロでこのように
撮れる!!来年は挑戦してみます。