2008年3月10日月曜日

 天龍村、うぐす梅園へのサークルツアー

白梅

活動開始!

ゆったりと流れて・・・


天龍村は思いのほか山の中で、ゆったりと流れる天竜川のほとりの静かな村だった。
雨模様の空もすっかり晴れて、白梅がほのかな香りと共に迎えてくれた。
可憐な姿をどのように輝かせてやればいいのか、苦心しながらも充実したひと時でとても楽しかったけれど・・・納得できる成果は???






6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はご苦労様でした。いい写真撮ってきましたねゆったりしたっていう感じがでていてあそこの土地柄がよみとれます。梅の花も生き生きしていていい写真ですね。

匿名 さんのコメント...

いい写真がたくさんありそうですね♪
たくさん見せてくださいね。

yosiko koko さんのコメント...

朝雨降りでしたので心配していたけど
目的地では晴れたようで素敵な写真
いっぱい撮れましたでしょう。
UPされた写真皆素敵!いいな~
写真いっぱい見せてね。
楽しみにしています。

ちょろ さんのコメント...

梅のアップも、てんとうむしさんも、ゆったりした川の流れも、どれもステキな写真です。さすが!もっと見せてくださいね。

匿名 さんのコメント...

お世話になりました。
お話をして藍さんに元気をもらえる気がします。またブログを見て感心…私は花の写真で
頭がいっぱいでした。藍さんは天竜川の写真
も、色々気の付く余裕でしようか…
これからも宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

昨日はお世話になりました。
教えていただいた川の流れも良かったですね。
てんとう虫もいたなんて気がつかなかっ(^O^)藍さんの気づきはすごいですね。勉強になります。