2008年3月25日火曜日

雲に・・・




 

 昨日は、やらなくてはいけない事があり、朝から夜遅くまでかかりまずは一段落。
PCとにらめっこしてたら肩はこってくるし、目はショボショボ・・・
 気分転換にカメラを持ち出し家の二階から東山をみたら午後の空にポッカリと浮かんだ雲!
 “あの雲に乗って空から眺められたら楽しいだろうなぁ~”
こんなつかの間のひと時に、疲れも忘れまた頑張った日だった。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一生懸命にやることがあったのですね、いつも頑張っていて感心してます。お家の二階から素敵なアルプスが見られ、いい環境に住んでいていいですね。私の家からは、電線や家の間から常念が見えます。

ちょろ さんのコメント...

私も雲に乗って上から眺めてみたいなぁとよく思います。おしごとお疲れ様です。
お体気をつけてくださいね。

匿名 さんのコメント...

青空と雲、きれい、あの雲に乗ってってそのくもを我が家で眺められてしあわせ。
頑張りすぎませんように、ほどほどに、ネ。
あの雲に乗っていいなあって思った後ふと現実に戻された私のおもいは、やっぱしあの雲に乗っているままがいいな。

Unknown さんのコメント...

 誰も考えることは同じですね。
私も雲を眺めることが好きで、雲の形からいろいろなことをイメージします。

 働き者の藍さん、お体大切にね。
好きなことだとつい時間を忘れてしまい無理をしてしまいますね。