2008年10月26日日曜日

望み叶わず・・・




  話題になっていたコスモス畑へ昨日、『行って見ようかなぁ~』と思いついたのだが、お日様も望めそうもなかったので諦めてしまった。
期待した今日は昨日よりも天気が悪く迷ったのだが近くなので午後行ってみた。
“コスモス祭り”とのことで農作物、五平餅など販売していが生憎の天気のため訪れる人も少なく、主催者側には気の毒なくらい。
コスモスは見頃もだいぶ過ぎていて、田園地帯の風は強くて撮影はとても無理!
せっかく来たので五平餅と、甘柿を買って帰る。
 そんなわけで色も一段と鮮やかになり、がんばって咲いている我が家の鉢植えのキンレンカと紅葉のブラックベリーを・・・


3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

コスモスの撮影残念でしたね。
あいにくの天気で、私の紅葉の写真もパッとしませんでした。
いよいよ冬に進んでいるようですね。
キンレンカの花とっても頑張って綺麗に咲いてくれていますね。

匿名 さんのコメント...

コスモスの写真は、残念ですね。おみやげの五平もちはおいしかったですか。キンレンカの花と紅葉のブラックベリー綺麗です。

匿名 さんのコメント...

今日一日中どんよりとした天候で寒かったですね。
コスモス撮影、残念でした。
キンレイカ綺麗な紅色できれいですね。