2008年10月10日金曜日

こんなプレゼントが・・・



このところあわただしい毎日で、昨日帰宅したらポストの中に市役所から何か重たい封筒が届いていた。
早速開けてみると『まぁ~!』・・・家人も留守だったので言葉も発せられず、一人でちょっと正直複雑な気持。  
まじまじ読み返し自分にしっかり納得させなくてはの思いにやっと到った。
  
『市長さん!お心使いどうもありがとうございます。これからも、どんな事にも御いたわり下さいますよう、よろしくお願いします!』

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

可愛らしい写真に最初
「今話題のアルプちゃんのキーホルダーだ~。ボランティアを頑張っているのでご褒美だね」と思ったの。

文章を読んで、写真のお手紙を読んで、クスクス(^_^;)・・・ガッテンしました、藍さんの当惑のコメントの意味が。

楽しいことをたくさんやって、いつまでも元気でいましょうね。

ちょろ さんのコメント...

私も普段の藍さんのボランティアのご褒美だと思ってしまいました。
お手紙をアップで見て・・・そうかぁ・・・
でもいいなぁ・・・アルプちゃんのキーホルダー・・・かわいいなぁ・・・
交通安全ですね。

yosiko koko さんのコメント...

アラ~可愛い!
話題のアルプちゃんキーホールダーいいな~
なんて思いながら藍さんのコメントを?

そこで写真のお手紙読んで、なるほど~
藍さんの複雑な気持分かるような・・・
でも私も欲しかったな~
なんて思ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

アルプちゃんのキーホルダー、カワイイネ
それなりの年齢になると、いい事があっていいよね。
まだまだ若いから、元気で頑張りましょう。

白駒池の紅葉、最高にきれい!!
もちろん写真はそれ以上だね。\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

アルプちゃん100周年記念のものですが人気があって松本市のシンボルとなっているんですね。かわいい可愛い大事にしてね。