2008年10月4日土曜日

花々に感謝しながら・・・







朝から晴れ渡り気持ちが良い一日だった。
 家人は夕方まで留守なので、たまってしまった家事を午前中に片付け、庭に出て花たちに水をやる。 咲き続けている花の種類もめっきり少なくなったこの頃だが、これからの寒さを知っているかのように、わずかの時期を一生懸命に咲いている。
鮮やかさも一層増して思わず 「綺麗だね!」 と声をかけたくなる。こんな姿を・・・。


午後は、画像加工で教えていただいた“球”が気に入り、赤そばのムービーを作ってみました。

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

花をとっても愛していらっしゃるのが良く分かります。
ムービーも見せていただきましたよ。
赤そばいいですね。
去年行ったときのことを思い出しました。

匿名 さんのコメント...

力一杯咲いているお庭の花達も、こんなに美しく写真に納められて、喜んでいるでしょうね。
どの写真もとても素敵です。

アカソバのムービーのアルバム、さすが凄いですね。
綺麗な写真に見惚れました。

yosiko koko さんのコメント...

どの写真も素晴らしい!
お花達もこんなに素敵に撮ってもらえて
喜んでいますよ。

ムービーとてもいいな~
学んだことを目いっぱい生かして
良い作品にされている。
普段の勉強振りが伺えますね。偉いな~

匿名 さんのコメント...

次々と作品が出来上がって
いってすばらしい!

匿名 さんのコメント...

赤蕎麦のムービーいいですね。広々としたそば畑から接写やらチョウチョ、コスモスといい構成かブログのかわいい様子も伝わってきましたよ。

Unknown さんのコメント...

赤ソバのムービー拝見しました。
いつもすばらしい作品を見せていただいてありがとう。
先へ先へ進まれる藍さんになかなか追いつけません。ますます水をあけられてアップアップしています。

匿名 さんのコメント...

花に当たっている光の取り入れ方が最高です。花も美しく撮影されて、喜んでいますね。あか蕎麦のムービー見ました。色々できていいですね。又表現方法もたくさんあるほどいいと思います。