2008年10月8日水曜日

紅葉狩り



昨日、今年はじめての紅葉狩りにサークルのお仲間と白駒の池へ・・・
池に映える見事な色彩に感動しながら、夢中でチャッターを切る傍らで 「今年はいつもより一段ときれいだ」 との声が聞こえてきた。この言葉を聞きながら、『このチャンスを捉え、綺麗さがどこまで出せるのかなぁ』 の思いで、撮ってきたのだが・・・。

帰りには、美味しい海鮮料理の夕食付で、とてもラッキーな、いちにちだった。



4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

もうこんなに色付いて・・・
今一番の見ごろでしょうか・・・
とっても綺麗。
綺麗な紅葉をみておいしいお料理をいただいて・・・いいなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

白駒の池へ行かれたのですね。
紅葉が素晴らしい所ですね。
美しい紅葉の写真見れてラッキー
益々腕上げましたね。いいな~いいな~
以前行った時のことを思い出しています。

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。紅葉の写真2枚見事に撮影されています。白駒池はあまり風もなく穏やかでしたね。

Unknown さんのコメント...

紅葉綺麗だったみたいですね。良い写真がたくさん撮れたことでしょう。また見せてください。

話は変わりますが、30周年記念おめでとうございます。地道な活動をされて評価されています。
今後も身体に気を付けて活動してくださいね。