2008年4月21日月曜日

サクラソウ



 今日の暖かさで、ながく家の中にあった植物をようやく外にだそうと朝から整理をしながら、外で思いきり水のシャワーをかけてやると、とても気持ちよくそのうえ、家の中も片付き気分爽快!
 庭では大好きなサクラソウもようやく咲き始め夕方、暇になったのでカメラを持ち出して・・・。
お城の夜景をフォトストーリーに作ってみました。
http://sh001.sakura.ne.jp/arubamu/osiro/index.html

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さくらそうの紫の色とってもいいね。色々な花の名前がおぼえられてよかったです。

ちょろ さんのコメント...

私も桜草のこの紫いいなぁ・・・って思います。
お城のフォトストーリー見せていただきました。
いいですね!お城の幽玄な感じと桜の美しさ。音楽もイメージどおりで・・・

匿名 さんのコメント...

見ごたえのあるフォトストーリー感心しながら拝見しました。すごい大作が出来上がってうらやましいです。

匿名 さんのコメント...

夜桜のフォトストーリーす・て・き!
撮ってすぐに作品にしてしまう
藍さんに拍手!
ウマイウマイ ""(^▽^*) パチパチ♪

yosiko koko さんのコメント...

弘法山の桜素敵な写真ですね。
松本城のフォトストーリー色々工夫されて作成しているのに感心しながら拝見しました。

匿名 さんのコメント...

松本城のフォトストーリー、写真が皆すてきだから見応えあってお見事です。
弘法山の桜も、満開写真で最高!ヽ(^o^)丿