2008年4月18日金曜日

雨のしずく





 いちにち中、肌寒く久し振りに暖房を入れ炬燵に入ると心地よく眠気がおそってくる。
こんな日もあってもいいかなぁ~と納得してスヤスヤ。
 夕方小雨の中、ブログで見せていただき撮ってみたいと思っていた “しずく” の写真をと・・・いつもの場所で桜の “しずく” を傘をさしながら撮ってみた。
桜は散りはじめていて、きれいなのを探すのに四苦八苦。


(このページのスライドショーの“しずく”の写真をクリックして入っていただき、大きくして見ていただけたら嬉しいです)

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

雫のスライドショーとっても綺麗です。
雨の日もまたいいかなと思いました。

匿名 さんのコメント...

桜の雨露のしずくのスライドショー見ました。素晴らしく、今日はいいものを、見させていただきました。しずくを含んだ桜の花びらの表情が良く出ていますね。

匿名 さんのコメント...

綺麗な写真がいっぱいの、スライドショーお見事です。
写真の1枚1枚に工夫されて撮っていて、見惚れてしまいました。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい…さくらの雫のスライドショー
私は又雨と言う感じ、藍さんはこの様な時
しか撮れない写真で作品を作られ感心しました。

匿名 さんのコメント...

スライドショーきれい!
雨の日の贈りものですね