2008年4月16日水曜日

お城の夜景

残念! 時間が早かった・・・

少し暗くなって・・・




 天気予報では明日は天気がくずれるというので、お城の夜景をどうしようか思案していたが 「やっぱり行こう 」 と出掛けた。
駐車場が心配だったが割合スムーズに入れてひと安心。
大勢の人の中で 「わぁ~きれい!」 の言葉を何回か聞きながら 埋の橋から入りまず駒繋ぎの桜からと、撮ってみたのだが時間が早かったのか空が・・・PC に入れてみて気がついた)
ひとまわりして、ライトアップされたお堀に写る桜を最後に・・・。ボケボケが多かったが 「やっぱりズクを出して来てよかった」 と。

さくらのフラッシュ作ってみました。
http://sh001.sakura.ne.jp/flash/sakura/index.html

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はお世話になりました。
サークルの写真も素晴らしいですね
又夜桜の写真も撮りにいったんですね…
綺麗に撮れている写真を見てたんのうしました。

匿名 さんのコメント...

デジカメサークルお世話になりました。松本城の夜桜ほんとに素敵、すごい腕前です。
プロの人みたい、やっぱり熱心さが違う、この写真で現れています。
私も行ってみよう?この雨でもう駄目かもしれない、

匿名 さんのコメント...

夜桜に縁のない私素敵な光景を眺めさせてもらいました。藍さんのずくに感謝、感謝いいアングルで見事です。

匿名 さんのコメント...

桜のフラッシュす・て・き!!
写真がきれいに撮れているので
見応えばっちり!!
松本城の夜桜もきれい!
背景の青がいいね

ちょろ さんのコメント...

夜桜ステキです!
私なんかのより全然いい!!!
行けてよかったですね!

匿名 さんのコメント...

夜桜会の写真どれも素晴らしいです。はっきり撮れていて、藍さんの写真のアングル参考になりました。

匿名 さんのコメント...

夜桜会頑張って行ってきましたね。
まだ暮れきらない青さが残った空の色が良いですね。
どの写真もステキ!!
さくらのフラシュも綺麗な写真がいっぱいで、見応えがあり素晴らしいです。
見惚れてしまいました。

匿名 さんのコメント...

ちょろさんのブログから来ました。相変わらず頑張っておるんですね。綺麗な写真関心しました。

Unknown さんのコメント...

トップのwebアルバム毎回楽ませて頂いています。
センスがいいので、とってもかなわない。
お城の夜桜、今年はあきらめます。
綺麗に撮れて良かったですね。
見せていただいて雰囲気を味わっています。
くたびれちゃってズクも出ないよ。
見渡せばちょっとしたところにも綺麗なサクラがいっぱい。
夜の撮影は難しいです。