2008年4月14日月曜日

A寺 枝垂桜と三日月・・・?

今日教えていただいたことを早速・・・
この辺は5分咲き

まだ3分咲き


 枝垂桜で人気のA寺へ勉強会の後、行ってみたがまだ少し早かった。
もうしばらくして、天気の良い午前中にでも行けば良い写真が撮れるのではないかなぁ~。
 丁度東の空に月が出ていて、近くに居たカメラマンが 「月と枝垂桜を一枝入れるといいョ」 と教えてくれたが、何故か私の写真には三日月が・・・
また楽しいことを勉強できて良かった!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

色がきれいですね。
水辺の桜もきれい。

今日のあがたの森の枝垂れ桜は盛りを過ぎてしまってとっても残念でした。
あの色が命ですよね、2日遅かった。

A寺の桜は見事らしいから時期を狙ってね。

ちょろ さんのコメント...

本当!三日月が写ってる!!!
光の感じもいいなぁ・・・
5部咲きでもしだれざくらいいですね!
私は一度も行ったことがないのです。
見てみたいなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

しだれ桜雰囲気あっていいですね。三日月綺麗に入っていますね。うまいね。私も時期を見て撮影に行こう。

匿名 さんのコメント...

もうこんなに咲いたんですね!
行ってみたいが・・・
今年は行けそうにないので
藍さんのブログで楽しませていただきました