2009年6月29日月曜日

ナツツバキの花






 今年もナツツバキの花が咲きました。
この花は 『Kさんの花』 と決めて、毎年咲くのを待ちわびているが、咲きだしてくれるとホットしKさんを偲びながら毎日咲き終わるまで眺めながら感謝の気持ちに浸っている。

 先日、お世話になったHさんとの突然の別れもあり、これからは 『Kさん、Hさんの花』 と決めて、いつまでもこの花の咲くのを心待ちにしていけたらと・・・

 

4 件のコメント:

noko さんのコメント...

親しかった方の亡き後も、いつまでも絆を大切にする藍さんの優しさが偲ばれる花ですね。
いつまでも大切にしてください。

doratya さんのコメント...

藍さんの優しい気持ちは、きっと伝わっていると思います。夏椿もそれに応えるように、
頑張って咲いているのかもしれません。大事なことですよね。

写真素敵に撮れています。

ちょろ さんのコメント...

夏椿とっても素敵ですね。
藍さんの愛情が見えるようです。

taka1940 さんのコメント...

 ナツツバキはもう咲きましたネ・・・
私の家のは未だ咲かない、場所かネ?