2009年6月26日金曜日

ウッカリして撮った泰山木!


 昨日、久し振りに同級生の友人と安曇野で時のたつのも忘れいちにちを過ごした。お互い何もかも知りつくしているので、ついつい会話もはずみ・・・
 帰りがけ彼女の家の庭に大きな泰山木が花をつけているのに気づき撮ってみたのだが、ついモードの切り替えを忘れ、PCに入れる時にやっと気がつき 『やれやれまた・・・今日何回も話の中に出てきたのに・・・』 とガッカリ。そんな写真ですがアップしてみました。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

泰山木の花の白さ大きさに魅せられて、毎年ご近所の開花を楽しみにして時期を狙っています。
ブログを拝見して時期を知るのんき者、明日にでも見に行ってきます。
一日花で綺麗に咲いても、命が短くて、もったいないですね、良い香を楽しまれましたか?
スカイパークの夏椿(沙羅)が綺麗に咲いていましたよ。

aotama さんのコメント...

ご謙遜ですか~白いものは白くでその白さがまぶしいほどに出ていて凄いですね、たかいとこに咲く花ですね、なかなか近くで見れないでいました。気がつかないだけの私だったかも設定はどうでも結果よければ。。。ね

ちょろ さんのコメント...

とっても綺麗に撮れていますよ!
私のように素人には、言われなくては分からないです。
泰山木は母校の高校の校庭に咲いていて 校歌にも出てきます。懐かしい花です。
こんなに素敵な写真を見られて 嬉しいです。

doratya さんのコメント...

とても白くて綺麗な花ですね。設定を間違えた写真とは思えないですよ。