2009年4月24日金曜日

ラッキーなひと時をありがとう!





   今日のサークルのお昼休みに、水辺に見事に一面に咲く勿忘草を、Tさんのお宅へサークルのお仲間と突然お邪魔し写真を撮らせてもらった。
 肝心のTさんは所用でお留守なのに、ご主人様がコーヒーまでご馳走してくださり恐縮してしまった。
手入れの行き届いたお庭で色々なお花が楽しめラッキーなひと時を・・・・
Tさん、連れて行ってくださったKさん、ありがとうございました。



8 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

ほんとうにラッキーな一日でしたね
手入れの行き届いた庭に
沢山の花々(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
もう感激でした

ブログタイトル素敵!!
私もまた
シャボン玉増やしちゃいました

つわぶき さんのコメント...

Tさんのお庭の花綺麗でしたね、どの写真も素敵に撮れています。
ブログのタイトルシャボン玉を素敵に加工しましたね。

ちょろ さんのコメント...

Tさんのお宅は本当に素晴らしいお庭ですよね。
どの花も素敵に撮れていますね。
Tさん宅の花と藍さんの写真、どちらも素晴らしいので、なお良いですね。
ブログヘッダーがますます素敵になりましたね。

noko さんのコメント...

素敵なお庭を訪問して良かったね!
どの写真も美しく撮れていて、見応えありますね。素晴らしいです。

ブログのヘッター爽やかでいいな~

わすれなぐさ さんのコメント...

おきな草かわいいいですね
一度見たいと思っていました
でも綺麗な写真で堪能しました

勿忘草 さんのコメント...

良い写真をたくさんあげていただき、ありがとうございます。
お暇な時がありましたら、いつでものぞいてください。

aotama さんのコメント...

日頃の勉強が生かされていて良い写真ですね、どれも奥行があって似合いそうもない[ごめん(^J^)]優しさがみちあふれていていいな。(^.^)/ドモドモ本当はやさしい人だってわかってます。

コー さんのコメント...

sutekinaテンプレートですね。先日 翁草を買って来ましたよー。移動中に折れちゃって添え木しておいたけど・・・。