2009年4月6日月曜日

春の日差しに誘われて・・・だったのに・・・。

トリミングしてみました












おまけ、硬い土に張り付いて咲いていたョ


  穏やかな天気に誘われて近くの公園へ桜の様子を見に行ってみたが、まだ開花には2、3日かかりそう。
 お孫さんとブランコをこいでいるおじいさん、傍らに自転車を置きベンチに座りなにやら書面を見つめている男性の方、そしてカメラを持ってふらふらしているおばさん。
みんな軟らかな陽射しの中にとっぷりつかり楽しそう!   だったのにおばさんは、数枚の写真を撮ったきりで、カメラに “バッテリーを交換してください” の表示。
またまた、仕方なし帰ってきました。


 先日のアップしたジャルバム、容量が大きかったために見れなかったみたいで失礼しました。
作り直しましたのでこちらから見ていただけたら嬉しいです。(すみれさん教えてもらってありがとう!)






6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

バッテリーが切れてて残念でしたね。
でも桜の花のほころぶ様子綺麗に出ています。
そして又ジャルバムを見れて嬉しいです。特に群青色の雪割草が好きだな~。いい色です。

すみれ さんのコメント...

今日、日中暖かだったので
桜の蕾も膨らみ始め
もうすぐ満開かな?
楽しみだわぁ~

aotama さんのコメント...

私はちゃんとみせてもらいましたよ~暖かい日差しにせっかくのチャンスも、ものにできなかったんですね。残念でした。

noko さんのコメント...

暖かな日が続いて嬉しいですね。
桜の蕾もピンクに色ずいて、
開花を待つばかり・・・・・
楽しみですね。

ちょろ さんのコメント...

バッテリーがなくて残念でした。
私もやりますよ。そういう時ガックリしますよね。
この前のジャルバムも見られたけど・・・重かったのですか?
私は夕日に映える波のアップがすごいと思います。

yosiko koko さんのコメント...

私も良くバッテリーがそんなことあります。
そんな時本当にガックリですね。
素敵なジャルバムこの前も見れましたよ。
やっぱり写真が良いから見栄えが素敵!
懐かしく色々なことを思い出しながら
楽しく拝見しました。