2009年4月3日金曜日

ヒイラギナンテン


 今朝、水を張った鉢がすっかり凍っていてビックリ!
陽がさすにつれ暖かになり身体を動かしたくなりプールへ。
 久し振りに会った友人と雑談しながら1時間近く泳いだら大分身体も軽くなり爽やかな気分。
お陰様で(?)お昼は食が進み・・・少し落としたくて行っているのに・・・(――;) 
我が家のヒイラギナンテンが芳香と共にやっと咲き始めたので撮ってみたのだが・・・難しいです。
(先日の弥彦山、雨乞い山の花たち、出雲崎海岸をジャルバムで作ってみました。こちらからみてください)

4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

雪道で難儀したじゃないですか?
ジャバルバム見ました。日本海の眺め、清楚な雪割草、夕日、夕日の海岸の様子など、手に取るように分かり、感動しました。

aotama さんのコメント...

弥彦山と雪割草、カタクリ、キクザキイチゲみんな素敵、まざまざと思い出しています改めてよかった~。うれしいね。ありがとう。

らすかる さんのコメント...

たくさんのステキな写真
見せていただきました。

なんだかうれしぃぃ!

すみれ さんのコメント...

ヒイラギナンテン綺麗!
黄色の花って
パワーが貰えるような気がします
ジャルバム
私のPCからは見れませんでした
(/_<。)ビェェン
黒の背景にタイトルと音楽は
聞こえるのですが・・・