2009年4月8日水曜日

贅沢ないちにちに感謝!







  楽しみにしていた隅田川花見ツアー。
天気にも花にも恵まれとても楽しい贅沢ないちにちを過ごした。
 隅田川を船でお花見をしながらの2時間のクルーズ。その間好きな写真をパチパチ撮りながら都会の高いビルとサクラに山国育ちの私はなにか新鮮さを感じ、ビルの谷間をゆったりと流れる隅田川の両岸の沢山の桜並木やビルの間に沈む真っ赤な夕日にも・・・
 夕闇の中に輝きだした美しいベイブリッジには思わず目を見張ってしまった。多くの感動を覚えたいちにちに、とても“感謝”でした。



8 件のコメント:

aotama さんのコメント...

本当に贅沢な一日だったよね、外国へ行ってる気分、山国からぽっとでのわたしはこの日は別天地でした。

こもれび さんのコメント...

お世話になりました。楽しかったですね
夜景も夕景もステキに撮れていますね。
勉強になります。

yosiko koko さんのコメント...

素敵旅出来て良かったですね。
さすが藍さん写真凄くいいですね。
どれも夢の国!
素敵な写真見れて嬉しいな~
もっと見たいよ~

Unknown さんのコメント...

お世話になりました。久しぶりにご一緒できて楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました。

忘れられない中身の濃いツアーでした、こんな贅沢はもう二度と味わえないでしょうね。

シメ(鳥)の情報ありがとうございました。
他からも頂いてシメと決定ですね。その後見かけないのですよ、外ばかり見はれないし。

カメラのお陰で家族と図鑑を開いて調べたりコミュニケーションが良く拶とれるようになりました。

すみれ さんのコメント...

青空、満開の桜!
リッチなクルージング!!
最高だったネッ(^_^)
楽しいひと時有難うございました

ちょろ さんのコメント...

すばらしい・・・
どの写真もうっとりです。
すっごく楽しい旅になったようですね。
こちらにもその感じが伝わってきます。

doratya さんのコメント...

素敵な花見と目の覚めるような夕日、素敵な一日を過ごされましたね。

noko さんのコメント...

素敵な贅沢な旅で良かったですね。
何処のお国でしょうか?
と思もわせる豪華な写真!!
楽しい思いが伝わってきますよ。