2009年5月5日火曜日

家事に専念の休日!

ちょっと花芯を覗いて・・・






 大型連休も後半になり今日もなんとか天気も、もちそうで良かった。
例年のことながら人出の多いこの時期はなるべく家にと、怠けていた家事をこなすことにしている。
 最終の冬物整理、室内の模様替え、花鉢の手入れ等やることがいっぱい!
朝、今日は・・・と計画をたててもなかなか思うようには進まないので、結局昨日孫と過ごした一日をのぞき家事に専念・・・。 でもまあまあ、一応やりたかったことができて満足。
 ご褒美に今日は家人も留守なので午後は好きなことをと・・・。
 朝日を浴びて、 咲き出したボタンを・・・

5 件のコメント:

コー さんのコメント...

主婦は大変ですね。そこへいくと私なんか・・・。せいぜい濡れ落ち葉にならないよう 気をつけます。

yosiko koko さんのコメント...

大型連休で皆さんお出かけも大変ですね。
どこも渋滞~テレビを見ながら・・・
こんな時は家にいましょう。そんな私した。
でも藍さんのように色々な整理はダメダメ
少し仕事もあり・・アラアラ~終わりかな。

綺麗な牡丹咲きだしたのですね。いいな~
やっぱり藍さんの写真は映えますね~

doratya さんのコメント...

いよいよ牡丹の咲くころとなりましたね。
赤紫の牡丹を良く観察されて撮影されていて
素敵です。

Unknown さんのコメント...

良い色の牡丹ですね、マクロは藍さんにお任せ、ますます上達して素敵なお花を見せてね。
家事もばっちりの藍さん、お手本です。
明日からの家事も頑張るぞ!

ちょろ さんのコメント...

藍さんは偉いです!尊敬しちゃいます。
私は家のこと、冬物何にも片付いていない!
それ以上にますます家の中がゴチャゴチャになっている。時間がたっぷりあるのに・・・
私も今日牡丹の写真を撮りました。
こんなに素敵な牡丹がおうちにあるんですか?
いいなぁ・・・