2009年5月8日金曜日

またもラッキーなひと時!



 今日のサークルの帰りに、今度はKさんのお宅にお邪魔して素晴らしいお庭を見せてもらいました。手入れされた大きな日本庭園の中には沢山の種類の山野草が可憐な姿で向かえてくれて、いたるところにKさんのお花への行き届いた気持ちがあふれていて、とても感動! 素敵なウッドデッキでおいしいお茶を頂きながら幸せなひと時に感謝でした。 有り難うございました。
 早速、出来の悪い写真ですがこちらに思い出の1ページを作ってみました。

 久し振りにHPのトップを、今日サークルで教わったことを忘れないうちにと変えてみました。


9 件のコメント:

doratya さんのコメント...

大きなお庭でを拝見出来て良かったですね。
思い出の1ページのアルバム見させていただきました。素敵に花の表情が出ています。
そしてたくさんの山野草でした。

aotama さんのコメント...

きれいなお花見せていただきました、よい日だったんですね。インパクト完全においていかれてるよ~また助けてね。( ..)φメモメモ

ちょろ さんのコメント...

またまた素晴らしい写真集ができましたね。
kさんのお宅は素晴らしいし、その素晴らしさを見事に表現して 写真に収めていらっしゃる!最高です。
もうあじさいも咲いているのですね。
ホームページのトップページもますます素敵。

つわぶき さんのコメント...

こんなに素敵な写真を撮って頂きお花も私もとても嬉しいです。センスの良い写真で素晴らしいアルバムです感動しています。
沢山の写真を有り難うございました。

早いですね、フオトインパクトで作ったトップページ素敵です。

すみれ さんのコメント...

素敵な日本庭園に癒されますね
早速写真集へと
トップページも素敵に
へんし~んっ \(0\0)ゝ!!
いいですねぇ~
今度教えてねぇ~

匿名 さんのコメント...

Kさん宅のお庭は松本オープンガーデンにものっていて、とても素敵ですね。私は見るだけで終わりですが、すぐアルバムにできて羨ましいです。

Unknown さんのコメント...

匿名さんはこもれびでした
なにぶん慣れていないのでごめんなさい
 

taka1940 さんのコメント...

日本庭園のKさんて知りませんが、またオープンガデンで探してみます。
 素敵な庭だと思いますが、石の配置水の流れ・植物なと素晴らしいと思います。

noko さんのコメント...

素敵なお庭、見せていただき良かったですね。
早速にアルバムが出来上がりすごい!
花が一段と輝いて、素晴らしい写真、お見事です。