2009年5月16日土曜日

とても嬉しくて・・・

14日午後4時半頃






こんな可愛い、お顔でポーズをとって? くれました!!


  夕方洗濯物を取り込みに二階のベランダに行き隣の田圃で遊んでいるカモを発見!
あわててカメラを持ち出し近づいてみた。2羽のカモが田植え前の水をはった田圃を泳ぎながら、餌をついばみ仲良く泳いでいる姿をこんな近くで見られたことがなんだかとても嬉しくて、しばらく楽しみながらカメラを向けてしまった。  カモちゃんありがとう!

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

カモさん、藍さんのカメラにポーズをとってくれましたね。
カモさんもきっと「上手く撮ってくれてありがとう」って思っていますよ。
とっても可愛いもの!

doratya さんのコメント...

かもさんがカメラ目線で答えてくれましたね。一瞬の間のことですが、嬉しいですね。

すみれ さんのコメント...

わ~~かわいい♪
ず~っと居てくれるといいですね
楽しみが増えそう
明日はどんな顔を
見せてくれるんでしょうねぇ~?

こもれび さんのコメント...

田圃にカモちゃんが来てくれたんですか
私も前に、あの道を二羽のカモが道路を横断しているのを見たことがあります。
交通がはげしいので、ひかれないかと心配しました。

らすかる さんのコメント...

たのしみが増えていいですね♪

カモちゃんも藍さんのことを
見ていたのでは?!

aotama さんのコメント...

いつも感謝の気持ちで物事を眺めている藍さんに感心しています、気持がかもさんにも伝わっていいポーズとってもらえましたね。

noko さんのコメント...

可愛い訪問者、大歓迎!!
近くで見れて良かったですね。
我が物顔して泳いでいて、そこに居付いてくれたら嬉しいのにね。