2009年3月22日日曜日

マクロ撮影






 風が強くピューピューと電線のなる音が耳障りでなかなか寝付かれず寝坊をしてしまった。

今朝、雨降りの中、地域の堰ざらいの作業が予定どうり行われるとのこと、家人はカッパを着て出掛けていった。 ご苦労様だ!

  昨日、よい天気に誘われマクロ撮影に挑戦してみたものの、難しい。でも今まで見たこともなかった花々の小さなところまで知る楽しみを知り、下手でもちょっとやみ付きになりそう!


 はじめての作品としてまとめてみた。こちらからみてください。




4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ジャルバム見ましたよ!
素敵な作品!
写真をやると 普段は見落としそうな小さな世界も見つめられて嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

マクロサークルの作品のジャルバムを見ました。みな素晴らしく声が出ません。私も素晴らしい世界のあることを知りました。

匿名 さんのコメント...

ロマンチックにいろいろな角度からとっている写真すばらしいです、見とれてしまいました。またちがう世界に入っていったんですね。

yosiko koko さんのコメント...

いつも素敵な写真凄い!
マクロ写真のジャルバム美しいですね~
マクロ写真でしか見れない幻想的な世界を見せて頂き感激です。
次回も楽しみにしていますよ。