2009年3月12日木曜日

ふたたびゼラニュームを・・・














 冬中、咲き続けてくれた花に感謝の気持ちで結構時間をかけて撮ってみたのだが、なかなか難しい!何枚か撮ってはみたもののピントのあっているものを探すのに苦労したが、時間のたつのも忘れ夢中で花と会話しながらひとり遊びできたことに感謝!

 昨日セスブンソウにあいにいってきた。昨年より早い出会いだったが随分沢山咲いていてビックリした。

 早速フォトストーリで(こちらから)作ってみました見てください。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゼラニュームの撮影に一生懸命な藍さんの努力が実を結び、写真が一層綺麗に、色も鮮やかに写っています。
節分草いつ見てもいいですね。私も早く撮影に行かなくちゃいけないと思いました。

ちょろ さんのコメント...

赤い花は難しいのですが、とっても良く撮れていますね。
おしべ?めしべ?がピンと経っている所がきちんと浮き出ていて・・・いいなぁ。
節分草がとっても素敵なフォトストーリーになっていて・・・じっくり見せていただきました。

匿名 さんのコメント...

熱がはいっていて写真にもえてますね、よくよく伝わってきてますよ~愛らしさもばっちし撮れてすごいな。節分草も素敵すぐ作ってしまうのもすごいな。

Unknown さんのコメント...

ゼラニウム赤がとっても鮮やかに素敵に撮れてうっとり、ため息がでちゃいます。

セツブンソウのアルバムもどうすればあんなに素敵にできるの?BGMもぴったりはまって
画像と同時に終わるのですね。
ますます磨きがかかって拝見するのが楽しみです。

匿名 さんのコメント...

色鮮やかに、ゼラシュムが浮き出て素晴らしい芸術写真、凄いですね。

早速に節分草のアルバムが出来上がって、楽しく見せていただきました。

私も近いうちに行ってみようかな~・・・

yosiko koko さんのコメント...

愛情込めて育てられたお花が綺麗に咲き
それを素晴らしい写真に残せる素敵!

節分草とても小さな花を完璧に撮影凄いな~
素晴らしいフォトストーリに癒されました。