2009年3月3日火曜日

神秘性に誘われ・・・







  暖かい日が続いたかと思ったらこのところまた、寒さの到来。
 昨春安曇野の田圃の畦にたった一輪の節分草が咲いていたのを思い出し、どうしても会いたくて行ってみたのだが、悲しいかな見当たらなかった。 ちょっとガッカリ!
小川のせせらぎの傍らにフキノトウが・・・ よく見ると枯れ草の下からも・・・
かなり見つけてルンルン!  早速、蕗味噌と天ぷらにと、春の香りを舌鼓。
 小さな野の花をカメラを通して見ると驚くばかりの神秘性に感動してしまう。こんな姿をしっかりカメラに収められるようになりたいなぁ~と撮ってみたのだが・・・難しいです。ボケてしまいました!

春の息吹を感じアルバムに作ってみました。こちらから見てください。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

神秘的に撮れてますね~♪
とってもステキ。
春の息吹のアルバムも素晴らしい。
春を実感できますね。
マクロ撮影がしっかりしていて羨ましいです。

yosiko koko さんのコメント...

マクロ撮影本当に素晴らしい!
こんなように撮影できれば最高!いいな~
アルバム拝見しました。
写真が良いので出来栄え最高!
音楽も神秘な世界を引き立てる効果ありで
素敵!

匿名 さんのコメント...

ひそかに春の息吹の訪れを感じとれる、素晴らしいアルバムに魅了しました。
やがて硬い蕾が少しずつ解れ、美しく咲き誇る日が楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

アルバムもみさせてもらい感心しきりまた安曇野のマクロもすごく神秘的に撮れていてまたまたいい写真ができてうらやましいです。

匿名 さんのコメント...

野の花もよく見るといい顔していますね。
ひめおどりこ草ですか。可憐な花を綺麗に撮られてます。

匿名 さんのコメント...

マクロ撮影花の写真集にしたいね!
うまいなぁ~~
癒されるよね(#^.^#)
どうやったらこんなにも
綺麗に撮れるんでしょうねぇ~
羨ましい限りだわぁ~