2008年7月16日水曜日

色々な花々と・・・


 久し振りに自然の中で夢中なれたひと時を・・・
暑かったけど何も忘れ好きなことをして過ごせた喜びに感謝のいちにちだった。
 はじめて見たスキー場のユリの多さにはビックリした。強烈な太陽の下では、この鮮やかな色彩が映えてこれからもこのスキー場にまさに花を添えている見事さに感心。
 そのあと山野草園では、可憐な何種類もの花々にも出会えて・・・


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。自然の空気を吸いながら、お仲間と撮影に夢中になり、時間の立つのも忘れ、貴重なひと時でした。

ゆり、トラの尾の蝶、どれも素敵で、色に深みがありいいですね。newdejitalcameraでの撮影はわくわくしたのではないでしょうか。又写真楽しみにしています。

ちょろ さんのコメント...

たくさんの花々に出会えてよかったですね!
写真にその楽しさがにじみ出ていますよ!
チョウチョいいですね。

Unknown さんのコメント...

 いつも素敵な写真の掲載、見とれています。
友人に女流写真家(素人)がいて素敵な写真を撮ります。
彼女曰く「ストーリーを感じる写真を撮ってね」と励ましてくれます。
藍さんの絵にそれを感じます。
近づきたいと思いますがこればっかりはね。
今度ご一緒でき嬉しいです。

yosiko koko さんのコメント...

いっぱい素敵な写真撮れたようですね。
いいな~いいな~もっと見たいな~
楽しみにしていますよ。

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れさまでした。
さすが素晴らしい写真…
写真を撮っている姿何回も見ていて
あのようにと思いつつ私にはまだまだです
又近い日にお会い出来るので宜しくお願い
います。