2008年7月26日土曜日

ショックないちにち







  昨日の朝の事、PCの講座に出掛けようと車のエンジンをかけ、ギヤーをいれようとしても入らない!
家人を呼び見てもらったところ何のことなく入っている。 「すこしおかしいから、脳外に行って診てもらったほうがいいョ。何年運転してるか知らないがブレーキも踏まずに・・・」 「えェ うそ!」
本当にこの頃おかしいからとショボン!

今度は、講座をうけながらまたも・・・。 以前教わったムービーメーカーの復習。
全て忘れてしまっている!
先生のお話を聞きながら、それでも思い出すかなぁと・・・。 なんと情けない全然思い出せない!
一日みっちり教えていただき夜、ノートを見ながらやっとなんとかできたが、まだ何か忘れているかもしれない。完全ではなさそう

そんな事でムービーメーカーやっとのおもいで作ってみました

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ムービーメーカー見ました。素晴らしい写真のオンパレードで雰囲気抜群。色々なことができる藍さんを尊敬します。又教えて下さい。

この暑さですので、誰しもバテ気味。ゆっくり行きましょう。

ちょろ さんのコメント...

そうです。
夏ばてですよ・・・
だってこのブログの写真やムービーメーカーの作品を見たら、感動です。
そんな忘れてしまったなんて・・・全然分かりません。
ちょっと疲れているだけですよ。
ゆっくりすれば・・・大丈夫ですよ。

匿名 さんのコメント...

この暑さが原因ですよね、私も自動車の窓あけっぱなし気をつけよう気をつけようっておもっいてもです、ついつい引き込まれるようにムービーメーカー見させていただきました
こんな凄いこと出来ているんだから大丈夫ですよ~

yosiko koko さんのコメント...

この暑さには閉口しています。
最近私も肝心なことがホーと
抜けてしまい、こんなはずでは?
暑さボケのせいにしながらもちょっぴり
心配ですね。
綺麗に仕上げられたムービーメーカーに
心癒されました。
さすが良い写真が満載素敵!