2008年7月30日水曜日

ジャルバム




 楽しいジャルバムを教えていただき作ってみたのだが・・・
なんとフレームページ作成を悲しいかな、みな忘れてしまっていた。
ノートを繰りながらやっと仕上がったのだがとても疲れてしまった。
どの位時間がかかったかは 内緒、ナイショ!
こんなに苦労したのにまた、すぐ忘れてしまうのかなぁ~・・・寂しい!

見てください
http://sh001.sakura.ne.jp/arubamu/kirigamine/framepage1.html

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大丈夫!ちゃんとできていますよ!

yosiko koko さんのコメント...

素敵なジャルバムになりましたね。
やはり帰宅後頑張ったようですね。
私も中途半端でしたので帰宅後
最初から復習して何とか仕上げられたかな?
でも又忘れてしまいそう。

匿名 さんのコメント...

携帯をいつも持っていれば、遅ればせでも駆け付けたのに…。また教えて下さい。

ちょろ さんのコメント...

ヘクソカズラかわいい!
ジャルバム見ましたよ!新しいパターンですね!
もとの写真がステキなのでいいですね。
細かいことを言ってごめんなさいね。
上のフレームの高さがありすぎるので、せっかくの写真が動く時に切れてしまいます。
上のフレームはタイトルと音楽のためなので、もう少し高さを少なくしても良いのではないでしょうか?

匿名 さんのコメント...

素敵なフレームページ出来ていいですね。霧ヶ峰はどうですか?写真をたくさんとられたことでしょう。なでしこ?の写真好きです。又教えて下さい。こちらはやっとジャルバムが作成できたところです。

匿名 さんのコメント...

素敵なジャルバム、大成功ですね。
霧ヶ峰の写真が一層映えてきれいです。
私もいろいろ手直しをしたら、余計に崩れてしまい苦労しました。