2008年7月23日水曜日

池めぐりトレッキング





 長い距離を歩くということにちょっと不安を感じながらも大沼池の魅力に惹かれツアーに参加させていただき、ガイドさんの説明をお聞きしながら、お仲間と一緒に写真を撮りゆっくりと10.6kの道程を楽しく歩くことができた。
 山の中に湖とも思える大沼池は曇り空だったために、写真で見るようなエメラルドグリーンとまではいかなかったが写真を撮りながら水辺を歩いてみて、近くで見るとこんなにも透明な水が遠くを見ると・・・と。   とても神秘的に思えた。
 帰路温泉地で汗をながし、ひと時ではあったが海面を染めた夕日を眺めることができ、楽しかったいちにちに感謝!

 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお世話になりました。長かった10.6キロも皆様のお陰で歩ききりました。
さて、ちとうの中の浮島のわたすげと池に映った草の写し込み最高です。
他の写真も雰囲気を十分写し込んでいますね。

Unknown さんのコメント...

 新しいカメラをもう使いこなされて素敵な写真が撮れていますね。
10キロのコースをカメラを持ってのトレッキングはきつかったでしょう。
好きなことだからのりきれたのでしょうね。
良かったですね。
ガイドさん付きなんて最高です。

 暑い日でした、下界でボラしてました。

匿名 さんのコメント...

先日はお世話になりました。

浮島にわたすげの写真…最高デスネ…
気配りをしながら写真撮っている姿に感心
しました。

ちょろ さんのコメント...

幻想的で魅力的な景色ですね!
写真の撮り方もその特色をしっかり捕まえて・・・すばらしい・・・
こんな風に撮ってみたいと思いますが・・・
まぁ無理かな???

匿名 さんのコメント...

光の映り具合うまく撮れてより幻想的静かな池の様子もさすが新しいカメラもうすっかりつかいこなしていてすごいです。、それぞれ個性的な写真を見せてもらえて感激したり感心したりであの日、夕日まで見ることが出来るとはおもいませんでしたネ。これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

毎日暑いですね、志賀高原よく行ってきましたね、私はどうも、膝関節が弱くて着いていけそうに無いので、あきらめました。写真やっぱり上手ですね。清々しい高原の風景素敵です。よかったね。