2008年5月13日火曜日

花々との楽しい、いちにち








 楽しみにしていたサークルの撮影会の日、早起きして室内温度計をのぞいたら16度、寒い~!
せっかく片付けた薄手のセーターを着て出かける。
 まず、クリンソウの群生地に・・・わぁ~綺麗!
色とりどりの花が沢山、せせらぎの中に咲いていた。斜面の木立の中には見事にシャクナゲも咲き乱れ、天候もすっかり変わって汗を流しながらの撮影。 
新鮮で、お値打ちな地元の産物のお土産も買い込みアイリス園へ。はじめて見る珍しい色などを楽しみながら、いっぱいカメラに収めて・・・
 最後にシャクヤクを・・・。爽やかな五月晴れの中で沢山の花々に囲まれ、色々とアドバイスをいただきながら有意義な楽しい一日でした。 お世話になり、ありがとうございました。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きのうはお世話になりました。
素晴らしい写真いっぱい羨ましいょ…
でもきのうは、私良い勉強になりました。
良い天気に恵まれて楽しい一日でした宜しく
お願いいたしなす。

匿名 さんのコメント...

昨日はお世話になりました。せせらぎのあるくりん草素敵に撮れていて、色もきれいです。せせらぎが有るとほっとしますね。

Unknown さんのコメント...

お天気で良かったですね。
クリンソウは花茎が長いんだね。
サクラソウに似ているけれど水辺に咲くのですね、とっても綺麗。

 相変わらず一生懸命で羨ましいです。
先日のブナの新緑もみずみずしく撮れていてまぶしいくらいでした。

ちょろ さんのコメント...

1枚目の写真 すてき!
こういう写真大好きです。
お天気が良くて ステキな写真がたくさん撮れてよかったですね!

yosiko koko さんのコメント...

素敵な場所に行かれたのですね。いいな~
どの写真もいいな~凄いよ。
お花に止まろうとして飛んでいる蜂さんの写真見て感激しています。
もっと写真見たいです。

匿名 さんのコメント...

天使と一緒の写真もいいなぁ…
体調くずさないようにしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

天使と一緒の写真もいいなぁ…
体調くずさないようにしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

九輪草、ヒャクナゲ花いっぱいの撮影会良かったですね。
生き生きとした花達の写真、みんな素敵でいいな~
もっと見たいです。