2008年1月30日水曜日

雪、雪、雪。







 昨日も、今日も雪。
雪の降ったあとの厳しい寒さにはもう沢山!
A市に住む孫の学校もインフルエンザで午前だけの授業となってしまったとか。
小2の孫もインフルエンザになり我が家にお泊り。
やっと熱も下がり元気が出てきたがお医者さんの登校許可書をもらわないと登校できないとのことで当分は休校になるらしい。
 孫との生活にじーじ、ばーばは癒されてはいるが、風邪をもらわないかとも心配の日々である。




5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お風邪気をつけてくださいね。
昨日からの雪はもううんざりですね。
今朝は雪かきでした。
早く春がこないかな・・・

匿名 さんのコメント...

楽しい時間もいいのでしょうが
藍さんも風邪ひかないように
してくださいね。

匿名 さんのコメント...

昨日の動物園の写真綺麗に撮れていていい勉強できてよかったですね、わたしはいけなくて残念だったです、また教えてくださいね。
今日はまたお孫さんの看病大変でしたねあとうつされないよう気をつけてください。

匿名 さんのコメント...

お孫さんたち早く良くなるといいね。
お大事にして下さい。
ジージ、バーバさん、うつらないようにね。

Unknown さんのコメント...

写真サークルの節はお世話になりました。いろいろの経験をしたり、ほかの動物を見たり
楽しかったね。また宜しくお願い致します。