2008年1月3日木曜日

今朝の西山と東山


 今朝も大分冷え込み、予想だと-4度だったみたいだけど実際はどのくらいだったんだろう。
 朝日が輝きだし良い天気になるだろうなぁとカーテンを開け西山をみたらなんと雲がかかっている。
 遅い朝食を済ませた頃は西山も顔を出してくれて、前から撮りたいと思っていた “山と電車” を電車の時刻表を見ながら外に・・・
かまえて見たものの動きのある物の、寒さのなか限られた時間内での難しさを痛感。 満足とはいかなかったが何とか1枚を・・・
 新しい年になったらHPの壁紙を変えたいと思っていたので、撮りたてホヤホヤの写真で変えてみたのだが・・・
 右上のアドレスから覗いてみてください。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

写真2枚ともステキ!
大好きです。それをさっそくホームページの背景にするなんて・・・さすが藍さん!
この町はこんなステキな景色を見せてもらえる素晴らしいところですね。

匿名 さんのコメント...

あけまして
  おめでとうございます
新春早々ホームページを一新されて(^-^)
素敵な背景ですね!
今年も楽しみに拝見させていただきます
宜しくお願い致します

匿名 さんのコメント...

さすが!藍さん!お見事!

2枚目の写真スキ!

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

チョット留守していましたのでご挨拶が
今頃になり御免なさいね。

お孫さんとの楽しい一時良い思い出になられたことでしょう。

素敵な写真でホームーページも一新素敵!

匿名 さんのコメント...

常念と美ヶ原が見れる所に住んでいて、良いですね。
二枚の写真どちらもステキ ☆彡
松本を代表する景色をホームぺージの壁紙にして、益々見栄えて素敵です。