2008年1月26日土曜日

朝焼け?




 朝、朝焼けを撮ろうと意気込んで早起きしてみたのに北側の窓を開けようとしたらすっかり凍みついて開かない。
これでは家の中からでは無理なので支度をして外に出てみたが、時間が遅かったのか、こんな写真。
タイミングの問題かな? 難しい!
 まだ太陽も出ないのに北側を見ると城山のそこだけがキラキラと輝いている。
しばらく何なんだろう?と。  建物のガラスに朝日が反射しているのだった。 面白い光景がうまく伝えられなくて残念。



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きれいな朝焼けの写真がバッチリ!!
さすがですね。
今日は夕焼けも凄く綺麗でしたね。
夕方藍さんの家の近くを通りましたが、四方の景色が眺められる、良い所にお住まいで羨ましいです。

ちょろ さんのコメント...

ステキですよ!
私はもっと遅かった・・・
朝は最高に寒いけど、そのご褒美に最高の景色が見られるこのまち。
いいのか悪いのか・・・そりゃいいですね。

匿名 さんのコメント...

きれいな朝焼けとらえましたね、今が一番常念の朝焼けはいいもでしょうか?挑戦してみようかな。城山のガラスに映える朝日わかります。いろんな角度で撮れていいですね。