2008年1月19日土曜日

お気に入りの店


こんなしつらえが・・・

海老2尾と野菜の天丼


お鮨



デザートにコーヒー


 先日行ったところのランチを紹介。
A市にあり評判だからご存知だとは思うが、美味しくてさらに嬉しいことにお値段も安い。
 そしてまだ気に入っているのは、“器としつらえ”我が家では真似できない数々。色々楽しめるので時々行ってみたくなるお店である。
ランチはお値打ちだが夜のお料理はそれなりらしい。



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

落ち着いて美味しいお店ですよね!
私も大好きなお店です
昼の天丼は食べきれない量ですね
海鮮丼も種類が多くて食べ応えバッチシ♪
夜は最初から食べてしまうと 肝心の握り寿司が食べられなくなってしまうかも・・・

匿名 さんのコメント...

見ているだけでお腹がいっぱいになりそうな豪華さですね器もかわいいふくろうさんも
ほっとした雰囲気をかもしだしてます。
写真の撮り方もいい感じに。。。うらやましいです。

ちょろ さんのコメント...

ほんとに写真の撮り方最高!ますます美味しそう・・・
私はお店を知らないので、今度内緒にそっと教えて下さい。

匿名 さんのコメント...

写真を見ていると、美味しそうに見えるが撮り方が上手いんですネ・・・・

匿名 さんのコメント...

私も大好きなお店です。

夜もなかなかいいですよ!

ランチでもいいから
一緒に行きたいですね♪