2008年1月17日木曜日

白鳥



 叔母に誘われ安曇野に食事がてら、T町の白鳥を見に行ってみた。
以前とは大分変わっていて、鳥達が少ないのにビックリ!
私の腕では飛び立つ姿など到底無理なので、まあいいかと・・・
こんな写真で我慢。


先日行った所のフラッシュとアルバムを作ってみましたので見てください。
http://sh001.sakura.ne.jp/flash/dousojin/index.html


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

白鳥の顔をアップ!!こんな写真も良いですね。
大岡村のアルバム、素敵ですね。
白銀のアルプスの展望が凄く綺麗です。
こんな景色、私も見に行きたいな~

匿名 さんのコメント...

大岡村の素敵なフラッシュ、アルバム見ました\(^o^)/
一度は行って見たいと思っていますが
なかなか機会がなくて・・・
青空とアルプスの峰々がきれい!

匿名 さんのコメント...

フラッシュとアルバムすごいなあって見させていただきました、こんなにいろいろ古いものから遠くのアルプスのきれいなこと、やっぱし一度いってみたいです。

ちょろ さんのコメント...

すごい!
白鳥さんのアップのお顔かわいい!
水面に映った白鳥もステキ!
フラッシュは道祖神の素朴さ、昔から伝えられた伝統の重さを感じます。
そしてアルバム!写真がとっても綺麗で、このアルバムにぴったり。どれも素晴らしくてため息がでます。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

素敵なフラッシュとアルバム拝見しました。
いい写真を撮られますね。いいな~いいな~