2013年4月8日月曜日

今日いちにち

 朝5時頃の窓からの眺めです。
不思議に思ったのはこの時間に空が真っ青その下に灯りが・・・
 とても神秘的でした。

 安養寺の枝垂れ桜を・・・
いつもなら田圃に水が入っているのにとちょっとガッカリでした。

 その後ふるさと公園へ カタクリを・・・
大分開いてしまっていました。アズマイチゲにも出会えました。

欲張って三郷の両岸に咲く桜をと・・・ちょっとまだ早かったです。

よい天気だったのでお陰様でズクが出て、朝早くからカメラと共にの 
いちにちでした。

5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

こんばんわ
明日は友人と安養寺の桜の本番です。
今日は田に水を入れる準備中だったとか、明日は水鏡は望めそうもありませんが・・・、
藍さんのような真っ青な空とのコラボに期待して出かけます。
その足でふるさと公園に回るつもりです。
楽しみです。

yosiko koko さんのコメント...

安養寺の桜綺麗!
桜、カタクリ等と山野草のお花見も楽しそう~
美しい青空と街明りの写真素敵!

良いお天気でお花見三昧・・春を満喫ですね。
いいなぁ~いいなぁ~

noko さんのコメント...

花めぐりの素敵な一日を過ごして良いですね。

安養寺の桜、かたくり、イチゲ
春満載のすてきな写真、楽しませていただきました。

われもこう さんのコメント...

春 真っただ中 花が競い合うように咲いて
綺麗です!     

たか邦夫 さんのコメント...

 三郷・アツさ川・波田などアチコチ良く歩きましたネ・・・
 どれも奇麗に出来ましたネ・・・