2013年4月1日月曜日

松本城へ



所用のついでに松本城の桜は・・・?と。
まだちょっと早かったがぼつぼつ咲き出した処もあり大勢の人で賑わっていた。
常念岳も雲の上から顔を出してくれてお城と共に歓迎してくれているようで嬉しかった。

先日思いがけず都会の桜を見に行くお誘いをうけ、楽しい電車の旅とちょっと早かったかなと思われた桜を素晴らしい景色と一緒に楽しめて感謝でした。

ジャルバムで作ったのでこちらから見て下さい。

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どちらもすごいね、やるときはやるんだね。
お城と桜も市民としてほこれるもの。
こうして写真をきれいにとってUPしてくれて
感謝です。

yosiko koko さんのコメント...

松本城の桜
もうこんなに綺麗に咲いているのですね。
写真素敵!

電車の旅もなかなか風情があって良いでしょうね~
ジャルバム作品素晴らしいですね。
さすが~写真がお上手だから見応え抜群・凄い!

コー さんのコメント...

ジャルバムいいな。pcをリカバリーしたら使えなくなってしまいました。いつもコメントありがとうございます。

ちょろ さんのコメント...

松本城の桜もどんどん開花が進んでいますね。
また私も行かなくちゃ!
ジャルバム拝見しました。
とってもステキ!

noko さんのコメント...

桜、さくら、サクラの素敵なジャルバム、
良く覚えていて藍さんは凄いね。

松本城の桜もあと少し、楽しみ!!

sumirebulog さんのコメント...

松本城の桜
 咲きだしたんだぁ~~
桜のジャルバム凄いネッ
    早速作品して!!
  私も頑張らねば・・・・

てんとうむし さんのコメント...

私も藍さんの桜の素晴らしいブログ拝見して、
遠くには行けないけど
近くの桜をカメラに収めてみようと・・・
明日から行動開始、掛け声だけに終わらせないよう奮起しようっと。

きれいな桜の写真をいっぱいありがとうございました。