2013年4月16日火曜日

いっぱい輝いていました

長年家族ぐるみでお付き合いしていたS様宅の奥様F子さんが昨年の5月、突然くも膜下出血で帰らぬ人となってしまいました。

お花の大好きだったF子さんは広いお庭の隅々までを花で埋め尽くし、季節の花々を綺麗に丹精込めて咲かせ楽しんでいました。

綺麗に咲き出すと 「可愛いでしょう?持っていかない?」 と必ず言ってくれ鉢に小分けしてくださり、お陰様で我が家の花も増えていきました。

久し振りに今日お邪魔して咲き誇っている花々を撮らせてもらい、ひとつ一つに思いを込めて・・・
思うようにはいきませんでしたが・・・

『F子さん見てくださいね!  いっぱい、いっぱい輝いていますョ』
2013年4月16日

3 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

寂しいお別れですね・・・
 でも、
  季節の花が思い出させてくれますね
そんな年代になってきたのかなぁ~・・・

Unknown さんのコメント...

身の回りでこんなに輝いている
お花にあえてお花も藍さんも
幸せ者ですね。
うれしそうなお顔がめにうかびます

noko さんのコメント...

F子さんの心を込めて育てたお花達を
こんなに美しく撮られて、F子さんも喜んでいることでしょうね。
藍さんにとっても大切な写真ですね。