2013年4月12日金曜日

春の雪にビックリ仰天!

10日朝7時前、この雪でちびっこ広場の桜は? と行ってみた。
人影のない広場に雪で覆われた沢山の桜から雫がポチポチ。しばらくすると桜が顔を出してくれる。
その下でこちらもビショビショになりながら・・・『お天道様お願い!もっと顔を出してください』 と叫んでみたもののすぐ隠れてしまったり、ちらっと出してくれたり・・・
しばらくするとカメラからは 『電池がありません!』 (-_-;) さんざんな撮影でした。

2013年4月12日
画面クリックして大きな画面スライドショウーで・・・

4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

春の淡雪には私も\(◎o◎)/!
気がついたのが遅くて、陽がでてすでにポタポタと解け出していました。
両島の浄水場に行く途中、どなたかお一人カメラを手にしていらしゃいました。
藍さんかな?ココアさんかな?と思いながら・・・
私もかろうじて間に合って、名残り雪の桜を一輪撮りましたC=(^◇^ ; ホッ!

コー さんのコメント...

雪にぴっくり!しただけでした。カメラに気が付きませんでした。さすがです。

ちょろ さんのコメント...

ステキに撮れていますね。
いいなぁ・・・
私もビックリしましたが、写真間に合いませんでした。

yosiko koko さんのコメント...

桜と雪、素晴らしい景色を写真に撮れて素敵!

今年はこんな景色見れなかった~残念。
素晴らしいアルバム凄いですね~さすが~