2013年4月19日金曜日

気ままな撮影


 石楠花が今年はたった一枝しか咲かなくって・・・
場所の悪い所なので光の当たり具合や風のない時にとかちょっと苦労しながらも一生懸命咲いてくれた事に感謝して・・・
沈丁花は寒さのため葉先は傷んでとても可愛そうな状態なのでこれも・・・

終わってしまった安養寺の枝垂れ桜、昨年もHPのアルバムにアップしてみましたが、今年は始めに水鏡をと期待して行ったのにまだ水が入らず駄目だったので、再度行ったら生憎の曇り空でそのうち雪が舞ってきてしまいました。
良い写真は撮れなかったが記録として・・・こちらから見て下さい。

念のため昨年は・・・と。 こちらから見ていただけたら嬉しいです。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

シャクナゲもう咲いているんですね。
今年は早いですよね。

安養寺の桜ステキ!
私は2回も行きましたが 水鏡になっていませんでした。いいなぁ。

yosiko koko さんのコメント...

安養寺の桜素敵ですね。

今年は見れなかったので素晴らしい写真を
拝見して行った気分を味わいました。

シャクナゲと沈丁花の写真も素敵!良いですね~