2008年6月3日火曜日

ゆっくり、ひと休み

バイカウツギ 蕾


バイカウツギ

カラマツソウ 蕾

ゼラニューム



 昨日で一応摘果作業は終わって、しとしとと降る雨を眺めぼォーとして外を眺めているだけで、疲れがとれていく感じで快い。
 卯の花も咲き出し梅雨があがれば、もう夏!   はやいなぁ~。
しっかりこの時期も大切にしたい、と思いカメラを持ち出し撮ってみた。
 あまり興味のなかった写真撮影だったがサークルに入れていただいたお陰で、面白さと奥の深さを知りまた、“撮る” という何も忘れ夢中になれるひと時にも感謝をしているこの頃である。

7 件のコメント:

kokoro さんのコメント...

大仕事ご苦労様でしたね。
実りの秋が楽しみでしょう。いいな~
今年も梅雨に入りましたね。
雨の日が続きそうかな?

水滴の付いた花々美しく撮れていて素敵!
藍さんの写真を見ながら~
さすが~上手ですね。
うっとり眺めています。

ちょろ さんのコメント...

今日はお休みの雨降りですね。
お疲れ様です。
どの写真もとっても素敵に撮れていますね。
写真が大好きって感じがすごく分かります。
どんどん上達されているのが、とっても羨ましいです。

Hanon さんのコメント...

今日は雨だったのですね、本日は不在でした。

それぞれのお花たち瑞々しく素敵に撮れていますね、注がれている愛情までもが伝わってきます。
デジカメサークルで早朝に出発、佐渡に行ってきました。
晴れ男の先生にまた伝説が車中は雨でも撮影タイムは晴れるのです。
素晴らしい夕陽を見てきました。

昨日どうしてもbloggerに書き込みができませんでした。
混んでいたのでしょうか、自分の編集もままならなく諦めました。

aotama さんのコメント...

目に見えてよくなっていくって藍さんのことですね。白い花はむずかしいっていわれるんですがいつもきれいにぼかしが入っていて興味がわくのがわかります。

すみれ さんのコメント...

雨の日の贈り物!
しっとりと雨の雫を
きれいに写されて・・・いいなぁ~
めきめきと腕をあげてブログを見るのが楽しみです

doratya さんのコメント...

みんな神秘的に綺麗に写っています。私もバイカウツギを一生懸命とっておりますが、なにせ白い花なので存在感を出すのが難しいです。

らすかる さんのコメント...

ゆっくりおやすみしなさい!という神様のお言葉だったのでしょうか?夢中にカメラにむかうなんてすごい!