2008年2月26日火曜日

フラワーハイランドへ







 昨日は 天気にめぐまれ群馬のフラワーハイランドへのサークルのツアーに参加し、多くの収穫ができた日でした。
 バスの中での撮影に関する講習はとても有意義で感謝でした。
新たな知識としてうまくいかなくても実践できた喜びを感じることができました。
信州とはひとあし早い花の色々な姿を見ることができ嬉しい、いちにちでした。
 浅間山も真っ白な姿で迎えてくれて、夕方の光景を撮ることができました。



8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

梅 綺麗!
春ですね。
デジカメのいろいろ勉強になったうえ、春の花にもあえてよかったですね。
浅間山も綺麗。

匿名 さんのコメント...

いい春さがしでしたね、また素敵な写真が撮れていて、さすが~です。いろんな勉強しながらの旅で中途半端なかたちで終わる時もあるけど、始めの一歩っておもって続けています。またよろしくね。

匿名 さんのコメント...

いい春さがしでしたね、また素敵な写真が撮れていて、さすが~です。いろんな勉強しながらの旅で中途半端なかたちで終わる時もあるけど、始めの一歩っておもって続けています。またよろしくね。

yosiko koko さんのコメント...

楽しい旅が出来良かったですね。
お疲れさまでした。
勉強熱心な藍さん良い写真が撮れていて
いいな~
また色々教えて下さいね。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
真ん中の写真もいいですね。
この写真見せてもらわなかったけれど・・・
まだたくさん、良い写真の在庫がある感じ!!
見せてね。楽しみにしています。ヽ(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

おはよう御座います。
お世話になりました、色々お話を聞き心強く
思いました。写真みんな素敵に撮れていて
私はまだまだ…でもゆっくりでも前に進んで
行きたいと思ってます。

Unknown さんのコメント...

素敵な写真ですね、さすがです。
もっと見たい!
私も皆さんの後から必死に追いかけます。
これからも色々教えてくださいね。

匿名 さんのコメント...

あのフォルダの中に
いい写真がたくさーん
ありましたよ♪
たくさん見せてくださいね。