2008年2月6日水曜日

スパリゾート ハワイアンズ




  関東圏に住んでいる妹宅に行きながら福島県の、此の頃映画にもなったりした “スパリゾート ハワイアンズ” に30年ぶりに行ってみた。
義弟が水泳を初めて3ケ月、クロールの 『息継ぎが、なかなかできない』と。
その練習を大きなプールでの目的もあって行ったのだが、館内は常夏。
水着・アロハ・ムームー姿で素足、このスタイルで何処へでも移動。
泳ぎ、温泉につかり、フラショーなどなど・・・リフレッシュできた2日間だった。















5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この寒さにこんな暖かそうなところでのバカンスなんだか外国にいってる見たい。なんて
早業の出来る人でしょうって眺めてしまいました。

ちょろ さんのコメント...

私も暖かいところいきたーい!
映画の舞台ですね!一度も行ったことないから行ってみたいなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

2日だけでも暖かくてよかつたですね
早く暖かくなって欲しいものです

匿名 さんのコメント...

 良く温かい温暖なハワイアンへ行かれましたネ・・・・
 いかにも暖かリゾ-トて感じだネ・・・

匿名 さんのコメント...

凄いね~
私も一度行って見たいな~と思う所です。
常夏の国へうらやましいな~
写真も素敵!