2007年12月18日火曜日

アクリルたわし

  好きで毎日愛用していて、以前プレゼントしたら嬉しいことにリクエストがありあわてて毛糸を買って昨夜から編み始めた。
 誰が考えてくれたのかとても使いやすく綺麗になるので、2枚をセットにして使用している。
丸っこいので先ず洗い、平らに編んだので仕上げ洗いをする。
古くなったのは、レンジ周りや、流しの中洗いにと・・・。
自分で作ったものには、愛着があるのかなぁ~なかなかすてられないョ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホームページを覗きました。随分いろんな所に行って居ますね。憧れのヨーロッパ、など
イギリスは、滞在した事も有るので懐かしく見させて頂きました。

ちょろ さんのコメント...

アクリルたわしはエコそのものです!
こうやって写真を撮ると使うのがもったいないですね!この入れ物も手作り?
いいなぁ・・・私は編み物は・・・

Unknown さんのコメント...

手作りで毎日使われていて人に喜ばれてすばらしいですね、私も友達にいただいてとても重宝しています、手になじんでとても使い勝手がいいですね。

yosiko koko さんのコメント...

私も友人から頂い物を使っていますが、なかなかいいですね。
手先が器用な藍さん、お忙しいのに良く細かいことなさいますね。感心しています。

yosiko koko さんのコメント...

昨晩は色々有難うございました。
又機会があったらよろしくね。