2007年12月17日月曜日

感心し、ヨカッタ!

 入院中の従姉のお見舞いにS病院に行き面談室にPCがありインターネットが100円でできるとあり、試しに自分のホームページを覗いてみた。
 ウッカリ何分使えるか見逃してしまったが、かなり楽しめることができビックリした。
入院患者さんも気分転換になるし、いいことだなぁ~と感心してしまった。
改めて私もPCをいじっていてヨカッタ!と実感したひとときだった。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

美ヶ原王ヶ頭素敵!!!
見事に撮れていますね!
病院でパソコンを楽しめるのはいいことですね!

yosiko koko さんのコメント...

美ヶ原綺麗に撮りましたね。
いい冬景色こんな写真撮ってみたいな~

匿名 さんのコメント...

美ヶ原の雪景色、テレビ塔もくっきり撮れていてすご~い!!
素敵な写真を見せていただきありがとね。

匿名 さんのコメント...

最近病院行きませんが、100円ならばいいですね、待合室で待つ時間が有効に利用出来ますね。待っている時間の長い事で,いらいらしますが、これならばイイナー。其れはそうと、病院には行かないように気お付けましょう。

匿名 さんのコメント...

先の匿名さんは健太郎です。操作を間違え、匿名で書いてしまいました。