2010年11月21日日曜日

街中散策 2

良い天気に誘われ、ウオーキングがてらまた街中へ出かけた。


家の近くでの撮影はちょっと恥ずかしくて・・・街中に出てみるとあまり気にせずに撮れるのが嬉しい!
大きな通りは賑やかでも、一歩路地に入ってみると思いの外、ひっそりしていてびっくりする。


街中では気ままにウインドショピングしたり、好きなお菓子を買ったり・・・歳のせいか、だらだら歩きはそう長くは続かない。喫茶店でちょっと一休みして、今日は家人も一緒だったので歩くのは約8000歩でやめ、帰りは電車で・・・。

上の写真久し振りにphotoimpactでカチカチ!

街中はこちらから見てください。

7 件のコメント:

aotama さんのコメント...

街中散歩見せてもらいました、なかなかそんな機会がない私も歩いてみたいねって友達とも話していたおりとても楽しくみせてもらいました。ここどこだろうって首をかしげながらね。

yosiko koko さんのコメント...

街中ウォーキング良いですね~
いつも車で通過するばかり街の中も随分
変わりましたが本通りから路地に入ると
まだまだ昔の街並みが残っている所もありますね。
松本の街中を写真に撮るといえば松本ボンボンの
時くらいかしら?
藍さんの写真を拝見しながら松本って、なかなか
素敵な所だな~と思いました。

てんとうむし さんのコメント...

街中散策拝見しました。
カメラを持つことで視野が広がりますね。
いいところに目をつけられて
さすが藍さんだ!!
素敵でおしゃれな街中散策が出来て
w川・o・川w オォーーー!!
私も今日電車に乗って出かけ美術館までを往復しました。
少し澄ましてヒールのある靴を履いて、
最初は背筋を延ばして歩いていましたが、帰り道駅の近くで足の裏が痛くなって、姿勢も前こごみ、
あ~ら厭だ、これまでねと電車に乗りました。

ちょろ さんのコメント...

8000歩でもじゅうぶん歩いていらっしゃる!
街中にもずいぶん素敵な被写体がありますね。藍さんの写真を見せてもらって、その感性に私も写真を撮ってみたいなぁって思わされました。
写真集の1枚1枚がセンスがあります。素敵!

黒猫とむ さんのコメント...

藍さん おはようございます

静かな街中撮影できましたね
懐かしく拝見しました

昨日はお近くまで出かけました

もう庭は秋が終わって
ちょっと寂しかったです

noko さんのコメント...

街中ウォチング、いっぱい歩いてお疲れ様!!
街の中も随分変わって昔の面影が見当たらなくなりましたね。
私もゆっくり街の中を歩いてみたいと思っていたけれどなかなか実現が出来なくて・・・
藍さんの写真で楽しませていただきました。

doratya さんのコメント...

街中散策も楽しいですね。新しい発見もありで面白そう。光前寺の紅葉きれいです。