2009年1月1日木曜日

年頭にあたり・・・

10 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

初春の慶びを偶然、共にお祝いでき感激でした。有難うございました。

本年も宜しくご指導下さいませ。

謹賀新年のムービ素敵ですね。
色々と学ばれたことが発揮でき素敵!

匿名 さんのコメント...

初春を迎え藍さんには、お健やかにお過ごしのこと、お喜び申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

常念とS線の電車、安曇野らしいです。

Unknown さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

相変わらず素晴らしい作品を掲載されて、楽しみです。
いろいろご教授の程おねがいいたします。

匿名 さんのコメント...

今年もよろしくお願い致します。

ちょろ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年頭に素敵な作品を見せていただきました。
ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。


色々学ばれている藍さん素敵な作品…
ですね。又教えて下さい
今年もよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
 本年も宜しくお願い申し上げます

いつも頑張って美しい写真沢山アップされ感心しています。

匿名 さんのコメント...

今年も宜しくお願いいたします
素敵な琴の音で新春を堪能しました
良い一年でありますように
一年の空白 また教えてくださいネッ

匿名 さんのコメント...

お琴の音色を添えて、初春の清々しいご挨拶ありがとうございます。

今年も元気で良い年でありますよう・・・・
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

そうそうから琴の音とともに良い作品をみせていただきありがとうございました。
あまりはなさないでね。