2008年12月29日月曜日

花に癒され・・・


シンビジューム・カプチーノの名称が付きなんと5桁の値段がついていた。


 先日久し振りに園芸店へ何か花をと思い出掛けた。
店内は彩りも華やかに沢山の花達が競うように咲いていて、高価な花はさすがどれも素晴らしいがとても手がでない。
ゆっくり見せてもらい玄関先にと、葉牡丹の寄せ植えと部屋の中にと、プリムラの小さな鉢を二つだけ買って帰る。
 帰ってから、暖かくなるまで楽しませてもらう小さな鉢に、ちょっとお洒落をして窓辺に置いてみた。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お花はいいですね。心癒され和みますね。
高価なお花はやはり存在感があるような気がします。3枚目の花のバスケット可愛いです。ぼかしてある雰囲気が素敵ですね。

yosiko koko さんのコメント...

いつも素敵なお花に囲まれて良いですね~
やはり園芸店の高価な花は綺麗で素敵です。
お店で色々な花を眺めて一時癒される。
そんな日々です。

今年もあと僅かですね。
色々お世話になり有難うございました。

良いお正月をお迎え下さいませ。

ちょろ さんのコメント...

お花のおしゃれな写真ありがとうございます。心がホッとしました。
良いお年をお迎え下さい。

匿名 さんのコメント...

綺麗な花を買ってきましたね、しばらく楽しめますね気持ちが暖かくなり、部屋も明るく
なっていいです。ぼかしの色が優しい色で
上手ですね。いろいろと教えて頂き有難うございました。又2009年も宜しくお願い致します

匿名 さんのコメント...

あっと云う間の1年間、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
来年も健康で楽しい一年で、過ごしたいですね。
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

ステキなお花の写真を見せて
いただき和みました。ありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。