2008年12月6日土曜日

ズクナシ撮影

縁側で まだ元気に咲いています

我が家にきて今年で3年目になります

美味しそうになりました


ベランダからの今日の夕方の高ボッチ



 築20年たった我が家、外壁のお化粧をとお願いしたところ、なんと20日間もかかってしまった。
職人さんのいる間はなにかと雑事に追われ終わってやれやれと思い、軒下にあったものを整理しだしたところ、あそこも、ここもと片付けに追われ・・・
今日は暇をみてブログの種探し。    ズクナシ撮影でェ~す!

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

どれも素敵に撮れていますよ!
ぜんぜーん ズクナシ撮影なんかじゃないです。

匿名 さんのコメント...

シクラメン綺麗に白さが際立ちます。どれもそれぞれいい表情をしていますね。

匿名 さんのコメント...

これだけ撮れればズくナシじゃないですよ~
いつみてもうまいなあ、うらやましいです。
こんなにきれいに撮ってもらえたらお花さんも幸せですよ。

Unknown さんのコメント...

 お家のお化粧直し済んで良かったですね、綺麗になったお家でお正月迎えられ新しい希望が生まれます。
 
 相変わらず見事な写真ですね、かなわないよ、コツを教えて!
「ズク」を出してまめにカメラに向き合っておられる藍さんだから、良い写真が撮れるんだよね、ズクだよね。
ズク無しじゃなくズクがあるんだよ~。

 「ズク」という言葉割と好きです。
これって方言?

yosiko koko さんのコメント...

身近にあるお花がこんなに美しく撮れる
藍さん凄いな~羨ましいです。
「ズク」という言葉hanonさんも言われていましたが、結構私も気に入っています。
でも私自身はズクなしですがね。